Search this site
2013.3
以前は手作りのお弁当をご紹介しておりましたがリニューアルしました。

中野を中心とした食べ歩きのご報告
ジェフ千葉の事、日常のごはん・出来事などを書いています。
<< 写真の技術が無い | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
シロカビと麦茶は入籍しました。
2012年10月23日
交際5年記念日ということで入籍しました。



特に生活は変わりませんが
節目として私達らしい日にしよう!ということで
新中野周辺の飲み屋さんをハシゴする事に。

麦茶のリクエストで新宿3丁目のcurry草枕でチキンカレーを食べ
そのまま中野区役所で届けを出しました。
そして試合開始!

1件目は アジアン・エスニックレストラン&バー コセリ
いつもの春巻きセットと333で乾杯してスタート。

2件目はマルト商店
って飲み屋ではなく酒屋さんなんですが、
にこにこご夫婦が営む素敵なお店です。
ラガーの缶を2本買って、公園で乾杯。

3件目は炉ばた焼 吾作
炉ばた焼きももちろん美味しいけど、白菜のお新香は外せない。

4件目は八合
この店に寄る順番はすごく悩んだ結果。
つまみが絶品すぎて肴に酒を飲まされるので、
このあたりからべろんべろんに。

5件目の葡萄酒場に向かう途中、
壮大に転けて擦りむくというアクシデントがありましたが無事到着。
シャンパンを1本サービスしていただき常連さんたちと乾杯!

この後も何件か行きたかったのですが、体力・酔いともに限界!
試合終了とあいなりました。

こんな感じで楽しく生きていこうと思います。

JUGEMテーマ:リーズナブルな飲み屋・首都圏
posted by シロカビ | 12:00 | のろけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aruben.jugem.jp/trackback/141
トラックバック